TCS事業
TCSマーケティングモデル
TCSのマーケティングモデル
既存顧客に対して、高付加価値のTCSサービスを構築の上、アプローチツールの①TCS-DM+②TELコールを行い、来店促進・営業活動するモデル
TCSマーケティングのポイント
アドバンスマーケティング
台粗利向上に向けたマーケティング
- 会社・店舗としてのTCS(トータルカーライフサポート)のPR
- 車両適正価格+付帯サービス+メンテパック+オリジナルローンによる販売
- 多様なニーズに応える、買い方の選択肢の提案(車種・完全支払自由形ローン)
- 顧客の車・サービスに対するニーズを徹底的に把握し、買い方・サポートを提案
アフターセールスマーケティング
入庫率向上に向けたマーケティング
- 会社・店舗としてのTCS・アフターサポートのPR
- メンテパックやメンテ商材を活用した、来店頻度の向上
- 車検・点検到来時期に応じた、入庫囲い込み(入庫率)および代替提案
保険マーケティング
付保率向上に向けたマーケティング
- 会社・店舗としてのTCS・保険契約後サポートの専任者によるPR
- 車販時・入庫時の証券診断の徹底
- おまとめ契約・長期契約等の提案による囲い込み
お問い合わせ
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